keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を🎵

今年も残すところ あと30分足らず。 【私の2016年】 ★ミンネ やクリーマで、初めてアクセサリーの手作り作品を出品・販売しました。 ★来年1月21(土)・22(日)の【クリーマクラフトパーティ2017】に初出展の申し込みをしました。 今年は、アクセサリー製作者…

今年最後の作品が出来ました😃🎵

昨日、今年最後の作品ができました~(*^^*)。 とても可愛らしいノンホールピアス(イヤリング)です トルソーの耳が小さいので耳の半分くらいある程の大きさに見えますが、そんなに大きくありません。 サイズも約 2,5 × 3.5㎝で、ホントに可愛いです ピンク、…

✨✨『クリーマクラフトパーティ』✨✨その4|

クリーマから、このイベントの今回のテーマである『こだわりが出会う場所』について、 【自分のこだわりへの思いの説明と、そのこだわりの写真を送るコーナーへの参加募集】がありました。 で、そのコーナーに出そうと思い、色々考えました。 《こだわりの説…

✨🎄✨🎅メリークリスマス✨🎄✨🎅

皆さん、楽しいクリスマス✨✨をお過ごしですか? 私は、今日もせっせと作品作りに励み、 クリスマスには関係ない作品ですが、可愛いブローチが出来ましたよ とてもとても可愛くって、楽しくウキウキな気分ですo(^o^)o 皆さん、今夜も明日も楽しくお過ごし下さ…

更に華やかなネックレスが出来ました😃🎵

前回の投稿の時に書いていた、『今、更に華やかなネックレスも作っています』のネックレス、四苦八苦してやっと出来ました~("⌒∇⌒") といっても、かかりっきりだった訳ではありませんけど 華やかでボリュームのあるネックレスに仕上がりました 全長38㎝の短…

更に もう1つ(*^▽^*)

前のと続けて出来ました。 更に華やかでボリュームのあるペンダント トップです。 カシス & オフホワイト & ミントのプリザーブドフラワーを樹脂加工し重ね合わせ、いくつかの人工パールを施しました。 上部のドロップタイプのパールは前のと一緒です。 とて…

久しぶりの( ̄▽ ̄;)

ホントに久しぶりの、作品追加 & 投稿になりました ああだこうだと考えていたら、日が経ってしまって。 イベントまであまり日がないのですが、 今は、ちょっと大きいったって大した大きさではないけれど、《ペンダント トップ》を作っています。 やっと感じ…

✨✨『クリーマクラフトパーティ』✨✨その3|

先日、クリーマから出展者マニュアルやパンフレット等が届きました。 あと1ヶ月ちょい、いよいよ迫って来ましたって感じですね マニュアルを読んでその日に備えなければ!! このマニュアルではないんだけれど、メールでクリーマから、ネットで色々な情報提…

今日の新作(^o^)v🎵

お~っ、あっという間に何も書かぬ間に4日も経ってしまった( ̄▽ ̄;) でも、何もやってなかった訳ではありません ハイ本日、新作2点追加~\(^o^)/ イヤーカフ(イヤリング) &これ~(*^^*) イヤリング or ピアス パープル&グリーンの組み合わせって、好きな…

もう、1ヶ月("⌒∇⌒")

早いもので、ブログを始めてもう1ヶ月経ちました。 毎日書くのはなかなか難しい。 だから、無理をせず長く続ける事が出来る様に、書ける時に書く、という形でやって行こうと思っています。 まあ私みたいな性格の人間が、《毎日書く》なんて事が出来るはずも…

初イベントの準備

『クリーマクラフトパーティ』に初出展の為、色んな準備が必要です。 【準備品】 私のブースのサイズ 1.8×0.9mに合うテーブル テーブルクロス 又は マット テーブル上に置く備品 。プライスカード 。アクセサリー スタンド 。飾り棚 。鏡 4. イス 5. 販…

クリーマクラフトパーティ2017

今回、初めて出展します。 ワクワク ドキドキ とっても楽しみです(*^^*) 以下、クリーマのサイトから一部編集して転載しています。 ~★~~★~~★~~★~~★~~★~ クリーマクラフトパーティ2017開催日:2017年01月21日(土)〜22日(日)場所:インテックス大…

ミンクの白いボンボンとホワイト紫陽花のイヤリング

出来ました ミンクのボンボンを使って作ったのは初めてだったので、少し試行錯誤する部分もありましたが、完成しました ボンボン、色んなタイプがあるんだと思うんですが、私のは貼る or ピンなどで穴を開けて使うタイプ。 で、Tピンを張り付けて使う事にし…

ホワイトイヤリングの両耳用を作りました💕

先日の片耳用で作ったホワイトのイヤリングが売れたので、両耳用を作りました 華やかだけど派手過ぎず、普段使いもしていたただけると思います(^o^)v 今は、先日の白いボンボンを使ってイヤリングを製作中です(*^^*) ミンネ & クリーマに色んな作品を載せて…

ふわっふわっミンクの白いボンボン💕

先日、ネットで白のミンクのファーボールを買いました。 ふわっふわっで、暖かそうで可愛いですよね。 冬のイメージで、何か作ろうと思います❄ もちろん、イヤリング or ピアスをね 私は、ピアスを開けていないので、自分自身はイヤリングしか出来ません。 …

もひとつ、イヤリング出来ました🎵

昨日の、紫陽花のイヤリングの片方にも出来るイヤリングを、作りました。 イヤリング 片耳用 左右、どちらにも着けられます。 今日、ミンネ&クリーマ に載せました(^o^)v ミンネ & クリーマに色んな作品を載せてます😉 https://minne.com/keina665 https://www…

出来ました❗🎵 ホワイト紫陽花の樹脂イヤリング🎵

今日は、木曜日にレジンを塗っていた白いプリザーブドフラワーの紫陽花のイヤリングが出来たので載せました 華やかで、素敵に出来たと自画自賛(*≧∀≦*) 左右、どちらにも着ける事が出来ます。 トルソーの耳が小さいので耳いっぱいになっていますが、大きい物…

ハンドメイド アクセサリー仲間 & 作業場

昨日の夜投稿するつもりだったのに、寝てしまって、今朝になっちゃいました 昨日は、アクセサリーのハンドメイド仲間と一緒に製作をしました。 大体、月に2~3回位かな? 私を入れて3~4人、思い思いの種類のアクセサリーを作っています。 私は、今は樹…

シルバーアクセサリー製作🎵

【 シルバーアクセサリーを作る方法 】 シルバーアクセサリーを作る方法はいくつかありますが、私は 《アートクレイシルバー》 銀粘土で作る方法 《アートワックスモデリング》 ワックスという蝋材で作った原型を鋳造して作る方法 の2種類の方法で作ってい…

最近の作品(*^^*)

始めたばかりのブログ、野暮用で5日間も空けてしまいました 早速、最近の作品を紹介しますね。 先の2日間の写真にもあります様に、最近は、《プリザーブドフラワーを樹脂加工した物》を作っています。 更にここ数ヶ月は、先の写真に挙げている物もあります…

ブログを始めた理由

昨日、『ブログを始めた理由』を、下記の様に《好きなアクセサリー作りの事などを色々書いて行きたいと思ったので、ブログを始める事にしました。》と、少し書きました。 もっと詳しく書くと、 『好きなアクセサリー作りをして、ネット販売とかもしているけ…

『アクセサリーハンドメイドな日々』ブログ、最初の第一歩(^o^)v💕

はじめまして keina 665 です。今日がブログの一日目(*^^*)11月1日 でキリが良いし、 使い方もはっきり分からないまま スタートしちゃいました 簡単に自己紹介をします。 もう大分前に(大まか過ぎ) 《ビーズアクセサリー作り》 を始め、 その後 《シルバーア…