keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

更に華やかなネックレスが出来ました😃🎵

前回の投稿の時に書いていた、『今、更に華やかなネックレスも作っています😃』のネックレス、四苦八苦してやっと出来ました~("⌒∇⌒")

といっても、かかりっきりだった訳ではありませんけど😁

華やかでボリュームのあるネックレスに仕上がりました💕
f:id:keina665:20161222211126j:image

 全長38㎝の短めで、5㎝のアジャスターで43㎝まで調節が出来ます。

首回りがとても華やかになります~💕

 

 

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せています😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665