keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

イベント前後に作ったもの💕 その5

 やっと最終回の《第5段》です(*≧∀≦*)

 

色違い3種。

【薔薇とビジューのイヤリング(ピンク系)】
f:id:keina665:20170223011233j:image
樹脂粘土の薔薇とビジューとパールを合わせています。

【薔薇とビジューのイヤリング(ピンク & パープル系) 】
f:id:keina665:20170220154608j:image

 

【薔薇とビジューのイヤリング(ダークピンク & ピンク系) 】

f:id:keina665:20170220154621j:image

 

今回の作品の色違いを作るのは、プリザーブドフラワーの様に1つ1つの形が違うという事もなく、デザインを考えれば後はパーツを組み合わせばOK と思っていたけれど、実際は、お花のパーツの形が1つ1つ微妙に違うし、合わせ具合も微妙に違う。

なので、組み合わせる時に、少々ああでもない、こうでもないと やっとりました。

なかなか同じという訳にはいかないですね("⌒∇⌒")💦💦

そこが手作りというところですかね           f(*^-^*)💦

味わいがあるというか、なんというか(*≧∀≦*)💦💦

やっぱり苦労しております("⌒∇⌒")

 

 

これにて《イベント前後の作品》は終了です。

あ~あ、時間がかかった~😅💦💦

 

今は新たな作品を製作中です。

近々また載せます、と言っても、

私の事だから、いつになる事やら(*≧∀≦*)

懲りずに見に来て下さいネ😉

 

では、また👋😃

 

 

 

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せています😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665