keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

イベント前後に作ったもの💕

早いもので、

昨日が節分👹で、今日はもう、立春ですね。

でも、暦の上ではそうでも、実際はまだ冬。今が一番寒い時期です😱

インフルエンザも流行っていますし、ノロウイルスにも要注意!!

 

さて、先日のイベント前の追い込みで作ったものや、イベント後に作った作品をまとめて載せたいと思います。

やっぱり、いくら寒いと言えども もう春ですから、春らしいイヤリングやピアスを作ってみました。

 《第一段》

f:id:keina665:20170204140459j:image

 🌸さくら🌸をイメージしたイヤリング及びピアスです。

シンプルに、プリザーブドフラワーの紫陽花を🌸桜の花🌸の形にカットして樹脂加工し、真ん中に小さなフェイクパールを1粒施しました。

色違い2種。それぞれペアです。

 

f:id:keina665:20170204140514j:image

 同じ様に、プリザーブドフラワーの紫陽花を🌸桜の花🌸の形にカットして樹脂加工し、真ん中には小さなビジューを1粒施しました。

こちらも色違い2種。それぞれペアです。

 


f:id:keina665:20170204141309j:image

こちらは、以前から作っている

《 2枚重ね 》紫陽花の ピアスの、ピンク バージョンです。

こちらも真ん中には、小さなフェイクパールを1粒施しています。

 

《第一段》はここまで🎵

次回に《第2段》を載せます(^o^)v🎵

 

 

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せています😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665