keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

ふわっふわっミンクの白いボンボン💕

先日、ネットで白のミンクのファーボールを買いました。


f:id:keina665:20161117162221j:image

ふわっふわっで、暖かそうで可愛いですよね。

冬のイメージで、何か作ろうと思います❄

もちろん、イヤリング or ピアスをね😉

 

私は、ピアスを開けていないので、自分自身はイヤリングしか出来ません。

でも、イヤリングは着けていて痛いし、そして何より、耳たぶが小さいからか(福耳ではないって事ですね😆)、昔よく落としたんです。

それで、ファッションだ~🎵っとか言って、残った片方だけを着けていた事もありましたけどね。

そんなんで、イヤリングはずっとしてなかったんです。

でも、アクセサリーを作り初めてから、暫くは作るけどしないという時期もありましたが、段々と着ける様になるんですね、これが(*^^*)🎵

 

今は、耳が痛くなりにくい、そして、私でも落としにくい、ピアスの様に見える透明なタイプとか、色んなイヤリングがあるので、私も着けやすくなりました😊 


f:id:keina665:20161117163414j:image

左はピアスの一例です。

右が透明なタイプのイヤリング。

まるでピアスみたいですよね(*^^*)🎵

ピアスもイヤリングも、色んなタイプがあるので、作る側としてもどれにしようか迷いますね。

作品に合わせて、使い分ける事もありますが。

 

これからも、色んなイヤリングをどんどん着けたいと思っています。

 

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せてます😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665