keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

今年最後の作品が出来ました😃🎵

昨日、今年最後の作品ができました~(*^^*)🎵。

とても可愛らしいノンホールピアス(イヤリング)です💕
f:id:keina665:20161230154721j:image

トルソーの耳が小さいので耳の半分くらいある程の大きさに見えますが、そんなに大きくありません。

サイズも約 2,5 × 3.5㎝で、ホントに可愛いです💕
f:id:keina665:20161230161715j:image

ピンク、オレンジ、どちらの色を上にしても🆗👌です。

っと言っても、ちょっとした違いですけどネ😆

普段使いにも、気軽に使って頂けます。

他の色でも作ろうと思っていますが、何せ、相手が自然の花なので、2つ対称に作るのが難しい。

っていうか、ほぼ無理。

なので、如何に違和感なく2つ作るか、が苦労するところです("⌒∇⌒")

 

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せています😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665