keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

✨✨『クリーマクラフトパーティ』✨✨その4|

クリーマから、このイベントの今回のテーマである『こだわりが出会う場所』について、

【自分のこだわりへの思いの説明と、そのこだわりの写真を送るコーナーへの参加募集】がありました。

 

で、そのコーナーに出そうと思い、色々考えました。

《こだわりの説明文》に関しては書けるのですけれど、《こだわりの写真》が何を写せば良いものやら、分かりません。

 

《こだわりの写真》・・・

出来た作品の写真で良いのかな?😆

結局、考えてこんな写真にしました(*^_^*)
f:id:keina665:20161228093620j:image

【自分のこだわりへの思いの説明】

デザイン、樹脂加工・パーツの取付け等にもこだわり、一つ一つ丁寧に使われる方の身になって作っています。

 

 上記が《こだわりへの思いの説明文》ですが、

『私の作業机 & 樹脂加工作品』を組み合わせた写真にしました。

前に載せた『作業場の写真』の周りに、出来た作品の1部を張り巡らしました。

ここで、ああでもないこうでもないと色々駆使しながら作品を作っているので、《私のこだわりの作業場》であり、《私のこだわりの詰まった作品たち》です。

説明文は、50文字以内と決めらていたので、こんな説明は出来なかったけど、ま、いっか?("⌒∇⌒")

延長された 締め切りギリギリ、参加応募しました~(*^^*)🎵

 

 

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せています😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665