keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

久しぶりの( ̄▽ ̄;)

ホントに久しぶりの、作品追加 & 投稿になりました😱💦💦

 

ああだこうだと考えていたら、日が経ってしまって。
f:id:keina665:20161215172958j:image

イベントまであまり日がないのですが、

今は、ちょっと大きいったって大した大きさではないけれど、《ペンダント トップ》を作っています。

やっと感じがつかめて、思った様に出来ました🎵

この写真のは、その中でも小さい方で、

ラベンダーとホワイトのプリザーブドフラワーの紫陽花を樹脂加工して重ね合わせ、まん中に人工パールを1粒施し、そして上部にはティアドロップの人工パールをぶら下げて、少し揺れる感じにしました💕

 

やっと出来た~\(^o^)/🎵

 

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せています😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665