keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

もう、1ヶ月("⌒∇⌒")

早いもので、ブログを始めてもう1ヶ月経ちました。

毎日書くのはなかなか難しい。

だから、無理をせず長く続ける事が出来る様に、書ける時に書く、という形でやって行こうと思っています。

まあ私みたいな性格の人間が、《毎日書く》なんて事が出来るはずもなく、この1ヶ月で12回の投稿。

これでもよく書けたと自分で自分を褒めてやりたい気分です("⌒∇⌒")

このくらいで何をふざけた事を、と、お思いのお方もおられましょうが、何事も1歩づつ、という事で、お許し下さいマセ😉

 

このアクセサリー作りにしても、私にしては、よく続いていると思います😆

 でも、この怠けグセがちょいちょい出て、イベントに向けて、沢山作らないといけないのに、もう後2ヶ月もないのに、本気度が足りない!!

スッゴく反省しています💦

だんだん焦って来ました💦💦

頑張ろうっと💪

 

で、数を稼ごうという、姑息な考え😆😁で?

小さいのを、いくつか作りました(^o^)v

ヘアーピンです。
f:id:keina665:20161201141001j:image

ヘアーピン、2種類目
f:id:keina665:20161201141037j:image

 シンプルノンホールピアス(イヤリング)です。
f:id:keina665:20161201141056j:image

 この3種類なら、色違いとか、数も作れますよね😉

一番上のヘアーピンと同じので、イヤリングも作ろうと思っています😃✌

 

 

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せてます😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665