keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

『アクセサリーハンドメイドな日々』ブログ、最初の第一歩(^o^)v💕

はじめまして🎵
keina 665 です。

今日がブログの一日目(*^^*)🎵

11月1日 でキリが良いし、
使い方もはっきり分からないまま
スタートしちゃいました😆


簡単に自己紹介をします。


もう大分前に(大まか過ぎ💦💦)
《ビーズアクセサリー作り》 を始め、
その後
《シルバーアクセサリー》 を習い、
最近は、プリザーブドフラワーの樹脂加工》 でのアクセサリー作りもしています。


f:id:keina665:20161101163522j:plain

私の作っている作品の一部です。
プリザーブドフラワーを樹脂加工した イヤリング & ピアス & ブローチです。

また後日、他の作品も載せたいと思います。


アクセサリーを作っていると楽しいし、好きな事が出来るのってとても幸せですね🎵


その好きなアクセサリー作りの事などを色々書いて行きたいと思ったので、ブログを始める事にしました。

アクセサリーの好きな方、
興味のある方、
良ければ、覗きに来て下さいネ😉


お待ちしています😊
よろしくお願いします😃✌