keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

ハンドメイド アクセサリー仲間 & 作業場

昨日の夜投稿するつもりだったのに、寝てしまって、今朝になっちゃいました😆

 

昨日は、アクセサリーのハンドメイド仲間と一緒に製作をしました。

大体、月に2~3回位かな?

私を入れて3~4人、思い思いの種類のアクセサリーを作っています。

私は、今は樹脂加工(UVレジン)の作品が中心ですが、

他のみんなは、シルバーアクセサリー作品を作る事が多いですね。

 

こうやって時々集まると、ま、おしゃべりも多いけどって、ほとんどおしゃべりしてるんですけど😆、アクセサリー作りの意識が高まると言うのか、怠けぐせのある私なんか、ちゃんとしなきゃって改めて感じます💪

そして、分からない事とかアイデアとか、色んな意見が聞けて、気分転換にもなって、とてもありがたい時間です(*^^*)🎵

 

みんなで集まっている時の写真はありませんが、取り敢えず《 私の作業場 》です🎵
f:id:keina665:20161110175436j:image

食卓テーブルです😃

昨日は、プリザーブドフラワーの白いアジサイを、樹脂加工しました。

私がテーブルに道具をいっぱい広げて占領しているので、食事はリビングのこたつテーブルで食べてます😆

 

左に写っているグリーンのが、いつも使っている紫外線ボックスです。
f:id:keina665:20161110175755j:image

 一般的なのが、マニキュア💅を乾かす、右手にある白い方だと思うんですが、

これも使いますけど、ハンドメイド仲間が、この大きな紫外線ボックスを持っているので、ずっと、お借りしています🙇💦💦

って、もう私の物かってくらい、今は、私しか使っていません🙇💦💦

1度にたくさん乾かす事が出来るので、大助かりです🙌

 

その他、樹脂加工に関する色んな道具も使わせて頂いています🙇💦💦

感謝感謝です🙏

いつも、有り難うございま~す(*^^*)🎵

 

という事で、こんな感じで、みんなで集まっている時はワイワイと、1人の時も、楽しく製作しています(^o^)v💕

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せてます😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665