keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

最近の作品(*^^*)

始めたばかりのブログ、野暮用で5日間も空けてしまいました😅

 

早速、最近の作品を紹介しますね。

先の2日間の写真にもあります様に、最近は、《プリザーブドフラワーを樹脂加工した物》を作っています。

更にここ数ヶ月は、先の写真に挙げている物もありますが、以前の物より樹脂を塗る回数を少なくして、可憐さ  を強調した作品を作っています。

 
f:id:keina665:20161108121420j:image

 これらの作品がそうです。

樹脂加工を多く施している物より、華奢で可憐な感じ  になります。

樹脂の使用量も手間も少なくなるので、価格を抑える事が出来ます。

その分、壊れやすくはなりますけど。

 

《樹脂加工の回数》の多い少ない  

どちらが良いのかは、一概には言えません。好みやデザイン、シチュエーション等にもよるのかも知れませんね。

 

どちらにしても、《プリザーブドフラワーを樹脂加工した物》は、落としたり、強くぶつけたりすると、壊れる事があります。

お取り扱いには、十分お気をつけ下さいマセ😉

 といっても、普通に使用すれば、そんなに壊れませんから。

神経質になり過ぎないで下さいネ😊

 

お手頃な値段で買えますし、シンプルな物もありますので、まだ着けた事の無い方も、1度試してみては如何でしょうか?

 

新たに作品が出来ました🎵

f:id:keina665:20161108121948j:image

今日中に、クリーマ & ミンネ にUP する予定です😃✌

ここのブログの写真、クリックしても大きくならない😆

大きくする方法が分からないので、

ミンネorクリーマに見に来て下さいマセ😉

 

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665

 

是非、ご覧になって下さいネ😉

よろしくです(*^^*)🎵