keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

ミンクの白いボンボンとホワイト紫陽花のイヤリング

出来ました🎵

ミンクのボンボンを使って作ったのは初めてだったので、少し試行錯誤する部分もありましたが、完成しました😃

 
f:id:keina665:20161123200118j:image

ボンボン、色んなタイプがあるんだと思うんですが、私のは貼る or ピンなどで穴を開けて使うタイプ。

で、Tピンを張り付けて使う事にしました。

貼る作業は、毛が邪魔で少し手間だったのですが作業終了。

そして、カンで繋ぎイヤリングに取り付けました。

最後に、樹脂加工したプリザーブドフラワーのあじさいをイヤリングパーツに張り付けて完成です(*^^*)🎵

こうやって書くのは簡単ですが、一つ一つの作業、結構大変でした( ̄▽ ̄;)

でも、完成して良かったです(*^^*)🎵

本日、ミンネ&クリーマに載せました💕

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せてます😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665