keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

✨✨『クリーマクラフトパーティ』✨✨その5

昨夜、夢を見ました。

それが、もう来週に迫った《クリーマクラフトパーティ2017》の夢。

なぜかイベント当日、あと2時間ほどで家を出発しなければいけない時間なのにまだ準備も出来ていなくて、慌てて荷物をまとめていると、気が付けば、もう今出発しても間に合わない時間になっていた😱💦💦

遅刻すれば、もう中には入れてくれない😰

どうしよう~😫💧   てな夢(*≧∀≦*)

完全に、切羽詰まってますな( ̄▽ ̄;)

 

それもそのはず、今年になってからこのブログ、新年の挨拶の投稿をしただけ。

すなわち、何も作れていないという事です(>_<)

大晦日にコケて、腰が痛くて寝正月。

その後もしばらく調子が戻らず、ダラダラとしてしまいこんな夢を見るまでになってしまった。

ああホントに焦っています( ̄▽ ̄;)💦💦

 

取り敢えず、再度

《クリーマクラフトパーティ 2017》の

告知をします。

 
f:id:keina665:20170112114252j:image

【クリーマクラフトパーティ2017】

  • 開催日: 1月21日(土)〜22日(日)
  • 場所:インテックス大阪6号館C
  • 出展クリエイター数:3,000人

ちなみに私のブースは《A-4》です

両日とも出展します。

 

開催地が大阪なので来られない方も多いとは思いますが、ハンドメイドのお好きな方やお近くの方等、是非お越し下さいマセ😉🎵

お待ちしていますm(__)m🎵

今日を含めて、後10日❗

頑張ろう👊😆🎵

 

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せています😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665