keina665のアクセサリー ハンドメイドな日々

プリザーブドフラワーの樹脂加工 & ビジューやシルバー等のアクセサリー製作の日々や販売の事など、アクセサリーにまつわる話をして行きたいと思っています。

クリーマクラフトパーティ2017

今回、初めて出展します。

ワクワク ドキドキ😃💕

とっても楽しみです(*^^*)🎵

 

以下、クリーマのサイトから一部編集して転載しています。


f:id:keina665:20161126190341j:image

 

~★~~★~~★~~★~~★~~★~

クリーマクラフトパーティ2017
開催日:2017年01月21日(土)〜22日(日)
場所:インテックス大阪6号館C
出展クリエイター数:3,000人


ものづくりに情熱をかたむける全国3,000名のクリエイターが集う関西最大級のクラフトイベント「クリーマクラフトパーティ2017」。

第3回目となる今回は、「こだわりが出会う場所」をテーマに、ファッション・アート・クラフト・アクセサリー・インテリアに器など、

作家・デザイナーの個性ゆたかなハンドメイド作品、「こだわり」のお店が連なるマーケットや、普段はなかなか体験できない人気クリエイターによるワークショップなどが集まる「クリエイターエリア」 を展開。

また今年よりCreemaでも販売を開始した様々な手づくりフードが楽しめる「カフェエリア」では心温まるやさしい音楽を楽しみながらゆっくりとした時間をすごしていただけます。


全国3,000組の丁寧な手仕事が光る1点物との素敵な出会いを楽しみください。

 Creema Craft Party会場で皆様をお待ちいたしております。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~

私は両日とも出展します🎵

何せ初めてなので、どういう感じなのか私も分かりませんが、お近くの方や、興味のある方は、是非、お越し下さいマセ😉

ちなみに、私のブースは《A-4》 です。

是非、お立ち寄り下さいネ😉

お待ちしています(^o^)v

 

ミンネ & クリーマに色んな作品を載せてます😉

https://minne.com/keina665

https://www.creema.jp/c/keina665